同級生とナマで何度も!

私の氏名は堀川太一。
私には片思いで絶えず憧れていた同級生・結衣様というお子さんがいるんだが、そのお子さんと何とか一緒に帰れたんだ。
で、嬉しいノリになってきた後、イベントは起きた。
「……!?」
ドン!!!!!
気付いたら……目の前に乳房が!?
こ、ここは淑女銭湯!?
それほど、なぜか私はバスの女湯にいたんです。見渡す以上、側面若い美女の裸体だらけ!
しかも、フロントをあるく裸の女性が私をすり抜けて出向くだと!?
「当たる事は出来んよ」
何か見知らぬ老人が私に話しかけてきた。
「それはな、幽霊だからじゃ」
どうも私もこういう老人と同じく、今は幽霊になってしまったんだとか。必死かよ。
「童貞のとおり死ぬなんてやですーー!!」
涙しわめく私。そういった私に老人はある機能を教えてくれる。
「ふふ、こういう機能があればおぬしもやり放題じゃぞ?」
なっ……!?それは、人様に取り去り憑く事態のもらえる機能。パパ、淑女問わず、誰にでも奪い取り憑き、体を意のままに押さえる事ができる!?
つまりこれってやり放題!?
「さて、どういう女子にしよっかな」
は!?これがあれば結衣様にもヤリ放題!?
私は旦那の住居に赴き、ぬいぐるみの熊に憑依。とっとと旦那を犯し、孕ませる事態にした!
当作品の著者はさいとうちょろちゃん。今、コミナビにて6お喋り、3巻までデリバリー時のフルカラーコミックス。
1お喋り50要因という破格の金でよむ事態のとれる力作で、『イってはイけない新人講話』などで有名な著者ちゃんの新作!
方針は【童貞のとおり幽霊になった私が、ぬいぐるみに取り去り憑いて女子とエッチ行う!?】というグッズ。
主人公は童貞のとおり死んでしまった若々しい少年。でも旦那は死んで尚、幽霊として一般を彷徨い、しかも憑依機能を持って色んな人柄・物に憑依し、エッチな事をし放題に!?
最初は銭湯で女性が使っていたタオルに憑依し、旦那の人体を愛撫していました。本当は女性にとり憑こうと思ったみたいですが、どうも女性にはのぼり移れないみたい?
でもこれで自慢を有する旦那は憧れの美少女・結衣様の住居に直行。パジャマ特徴ですやすやベッドの上で寝ている旦那を見て、犯すことを決めた旦那。
とりわけ近くにあった熊のぬいぐるみに憑依。旦那に抱きつき、豊満な胸を揉んだり、インナーを外して舐めたりやりたい放題!
それどころか熊のぬいぐるみなのに股間にイチモツが!?このまま挿入し初期……!?
一度、試用を見てみて下さい!後悔しない出来だ!
静岡市の興信所